ごめんなさいm(_ _)m

2005年01月15日

ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと、僕一人の手におえないコメントの量になってきました。
 
本当は、コメントをくださる方全員に、一人ずつにしっかりと返信をしたいのです。ですが、ちょっと出来そうにありません。
 
本当にごめんなさいm(_ _)m
 
初めての方、私のコメントを求められている方、失恋初期でつらそうな方(みんなだと思いますが・・・)を優先的にコメントをしていこうと思っています。
 
でも、みなさんのコメントは、必ず目を通しています。そして心のなかで『がんばれー!!』と叫んでいます。
 
だから、これからも遠慮せずにバンバン書き込んじゃってください!!
 
というか、本当にごめんなさいm(_ _)m
 
これからも、コメント宜しくお願い致します。
 
 
posted by 失恋カウンセラーyou at 23:55| Comment(6) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謝られることは何もないと思いますよ
とても賢明な判断だと思います。

失恋した人の心は 闇の中で迷子になったようなものではないかと思います。
だから、このブログが一筋の明かりに見えて
大勢の人たちが尋ねてくるのでしょう
けれど、一人ひとりの進む道が違う以上
数行のコメントで道案内するなんて無理なことです

道に迷った時はどうすればいいか?
疲れて動けないときはどうすればいいか?
そういうことを記事として示すことが
灯りを灯し続けることではないかなあ?と思います

苦しい時期に有効な考え方
辛いときの乗り切り方
そういうことを 失恋の先輩として
また、心の癒し方を知っている専門家として
多くの優しい言葉を発信し続けてくださること

これからもここがそういう場所であってほしいと思います

自分を追い込まないこと。
それは、ケアする側にも、ケアされる側にも必要なことだと思います
どうかあまり罪悪感を感じないようにしてくださいね^^
これからもずっと読みに来ます
Posted by まあ at 2005年01月16日 10:09
ファンの一人です★
柳沢さんのそういうところがとても誠実さを感じさせ、ますます応援したくなっております。
お忙しいのは重々承知です。
でも、ブログはこのまま続けてくださいませね。
Posted by princesse at 2005年01月16日 12:04
まあさん、princesseさん

ありがたいお言葉、ありがとうございました。
こっちが癒されました(笑)

やはりコメントもらえるというのはうれしいものですね。
ボクもできる限り、返信していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by 柳沢 at 2005年01月16日 15:36
初めまして。つい2日前に失恋したばかりで、ネットをしながらボーっとしていたら、このページにたどり着きました。つらいのは自分だけじゃないってことが、このブログが多くの人に読まれていることでわかりました。

私は、この世で一番好きな人にふられました。もう何もかもおしまいだと思いました。今まで、辛い事があっても彼がいるから頑張ってました。それがなくなった今、生きている意味が無いように思えます。おしゃれをしても、化粧をしても、もう見せたい人がいないんじゃ意味無いって感じになってしまいました。…バイト先で彼を見かけるのも辛いです。ふられた次の日も、その次の日も。これから先、どんな風に生きていいのかわかりません。でもそんな中、このページを見つけて、少しだけ心が軽くなったように思えます。完全に以前の自分に戻ることは無理ですが、少しでも痛みが和らげばいいなと思っています。

これからもお気に入りに登録して、毎日覗きに来ます★一日の終りに読むのを日課にします。では。
Posted by 桃子 at 2005年01月16日 19:11
桃子さん

そうですか、2日前。それはつらいでしょうね。

時間があれば、片っ端からコメントも含めてこのサイトを見てみてください。必ず、自分の今の心にピッタリの言葉が見つかるはずです。

桃子さんはいくつでしょうか。まだ学生さんですか?

だとしたら、大丈夫です。これから、もっともっとたくさんの出会いがあります。そして、その彼も素敵かもしれないけど、もっと桃子さんを好きになってくれて大事にしてくれる素敵な男性が現れますよ!

だから、今はつらいかもしれないけど、歯をくいしばってがんばってくださいね!

応援しています!

いつでもまた遊びにきてください!!
Posted by 柳沢 at 2005年01月18日 00:04
書きこみしたのに、コメントもらってないよー!という方、遠慮なく言ってくださいね!!

再度、書き込んでもらっても構いません。僕がコメントをし、古いものは削除します!!

宜しくお願いします!!
Posted by 柳沢 at 2005年01月18日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: