1年後の自分

2005年07月02日

1年後の自分

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

1年後(まあ、何年後でもいいのですが)の自分を想像して、あなたはどんな自分を想像するでしょうか。

もしあなたが、今の自分とは違う自分、成長した自分を想像したのであれば、そうなるように自分を変えていかなければなりません。
 
素敵な自分になれるように、今の自分を、今この瞬間から変えていくのです。

1年や10年という期間には何の意味もありません。
1年や10年という期間は、結局は1日、いや1分、1秒の積み重ねでしかないからです。
 
今、自分自身を変えることが出来なければ、1年後の自分も10年後の自分も、今の自分のままでしょう。

もちろん、失恋して苦しむということは、それ自体が過去の自分を変え、新しい自分になることであり、とても重要な作業です。でも、失恋して大分経つのに先に進めない人は、過去の自分を捨て、新しい自分になれるよう、行動を起こす必要があるでしょう。

1年後、今日この日の自分を振りかえって懐かしめるような自分であること願って、今、この瞬間からがんばりましょう!

さあ、あなたは自分の何を変えますか?


私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 16:26| Comment(1) | 失恋に効く行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。結婚を考えていた彼と彼の仕事が変わった事、わたしもどんどん甘えが出た事などでモメル事が多く、しばらく距離を置いてましたが距離を置いてももめるのに、ついに彼が疲れてしまいました。優しい彼に甘えてひとりの人間として考える事ができませんでした。ホントにいい人だったのに、私の考えの甘さ、わがままのエスカレート、、、後悔ばかり残っています。やりなおせるなら初めに戻って彼の事をしっかり思いやってあげたいです。事情があって、子供もおろした事もあり、なかなかふっきれませんが、今は他の人なんて考えられませんが、いつか再開した時に笑顔で会えるように、頑張りたいです
Posted by ゆき at 2006年04月23日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。