思い出に生きる

2005年08月06日

思い出に生きる

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

あなたにも、一度は素敵な恋をした経験があるでしょう。

次の恋人が出来るか不安な人は、しばらくはそういう思い出を胸に、一人身でがんばることを割り切るのも一つの方法です。

だれもが、素敵な恋をした経験があるわけではありません。

であれば、あなたの順番はとりあえず過ぎて、今は、別の人が恋をする時と割り切るのです。そして、その恋を出来たことに感謝するのです。

もちろん、恋を諦めるわけではありません。やるべきことはしっかりとやっていく。でも、すぐには恋は出来ないだろうなということを、自分自身に言い聞かせ、その間は、自分のことに力を入れ、不必要に自分を不幸に感じないようにするということです。

誰もが、いつも、素敵な恋をしているわけではありません。時には、過去の恋に感謝をし、今、自分がすべきことに力を入れてみてください。
 

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 15:17| Comment(2) | 失恋に効く考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な(楽しい)恋愛を一度もした事がない私はどうしたらいいのでしょう?

自分磨きを頑張らなくちゃ。前向きでいなくちゃ。
何か夢中になれることをみつけなきゃ。
一体いつまで頑張り続ければいいのだろう?
死ぬまでなんでしょうけど・・・。
一度も報われた事がない私は何を励みに頑張ればいいのだろうと、
ふと、とてつもない不安が押し寄せてきて息苦しくなります。
先が見えなさ過ぎて、頑張るのに疲れてしまいます。

気持ちを持続させるのって難しいです(泣)
Posted by sakura at 2005年12月07日 16:02
私も一度も素敵な恋をしたことがありません。
お金とられたり暴力振るわれたり。
次こそはと思った人にもフラれました。
私が何をしたのでしょうか。

こういう人間もいるということを知ってください。
Posted by 人間のゴミ箱 at 2011年07月20日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。