似たもの同士

2005年08月24日

似たもの同士

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

相手に、どんなひどいことをされたとしても、結局はあなたが選んだパートナーです。

暴力を振るわれたり、浮気されたり、お金を取られたりしたとしても、あなたの行動の結果として、そういう事態が起こっているのです。

もし、そういうパートナーを選んでしまったとしたら、自分の見る目が無かったと思いましょう。また、自分自身も同じようなオーラを持っているからこそ、同じような仲間を引き寄せてしまったと思いましょう。

昔から言われている通り、似たものは似たもので引き合います。相手は、自分の合わせ鏡です。

素敵な相手と付き合いたければ、自分自身が素敵な人間になることです。外見も中身も。

失恋を乗り越え、素敵な人間になり、素敵な相手と、素敵な恋愛をして欲しいなと思います。


私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 22:27| Comment(3) | 失恋から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい最近彼氏に振られ、結果として友達として戻ってくるという形になりました。未練もあったし職場が一緒なので付き合いを続けていますが、やっぱり関係がギクシャクしたものになっています。これを読んで考え直そうかなって思いました。
Posted by ハナハナ at 2005年08月24日 22:56
ハナハナさん

職場がいっしょだと、いろいろ大変ですね。環境に負けずにがんばってください。
Posted by 柳沢 at 2005年08月26日 23:51
付き合っていた人が精神的な病の人で別れにくくて困っています。
でも、これを見て、そういう人とであってしまったのは自分にも何か引き寄せるものがあったからだと思うので、彼の発作などに振り回されず、自分が変わっていくことに集中したいと思いました。そうすればいつか、彼と別れれる日が来ると思うので。。。
Posted by あいこ at 2005年09月12日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。