失恋から立ち直ろう会 9月23日

2005年09月14日

失恋から立ち直ろう会 9月23日

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

僕に出来ることは何かと考え、なんとなく、もう少し人に会ってみようかなという気になりました。

会って、直接お話しし、文字では伝えられないことを、伝えられるかもしれないと思ったからです。

以下の日程にて、3名ほど、募集してみたいと思います。

■詳細
日時:9月23日(金)18:00〜20:00くらい。
場所:新宿か銀座辺りのダイニングレストラン。
人数:3名程度
金額:9,800円(指定銀行口座 前払い)
参加条件:
 ・自分の失恋体験を人に話せる方。
 ・周りと失恋体験を共有することで、立ち直ろうと思える方。
 ・何らかの精神的疾患(うつ病含)にかかられていない方。
 ・20歳以上の方。
申込先メールアドレス:info@jlca.org
申込締切:9月18日(日)ただし、先着優先。

本当は無料でもいいかなと思ったのですが、既に有料サービスを始めている関係上、お金を頂くことにしました。その代わり、飲食代に関しては、すべて私の方で支払わせて頂きます。9,800円飲食代込みということです。

あまり、カウンセリングという堅苦しい雰囲気ではなく、楽しく失恋体験を語りながら、少しでも普段とは違う行動をすることで、痛みを和らげることが出来ればと思います。楽しく笑いながらお話できればと思っています。

希望者の方は、以下のフォームをコピーして記入の上、メールにてお申込下さい。
----------------------------------
名前:
住所:(〜市までで結構です)
年齢:
性別:
職業:
連絡先メールアドレス:
連絡先携帯電話:
失恋体験・悩んでいることなど:
----------------------------------
申込先メールアドレス:info@jlca.org  手島宛

基本的には、お申込頂いたすべての方に、ご返信させて頂きますが、期日を過ぎたものなどにはご返信できないことがありますので、ご了承下さい。

それでは、何か、縁を感じた方。お会いできることを楽しみにしています(^^)


私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 20:23| Comment(4) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。以前1度だけ書き込みしました、“よう”です。

9月23日。是非参加したいのですが
さすがに仕事を放り出して佐賀から行く、
ということも出来ないのでとても残念です(>_<)

その日は別れた彼女の誕生日です。
彼女と別れてから迎える「その日」が、何だか怖くて。
去年はあんなに幸せな「その日」だったのに
今年は違う誰かとお祝いするんでしょうね。

9月23日。参加できなくて本当に残念です。。。
Posted by よう at 2005年09月14日 23:25
ようさん

佐賀からなんてわざわざいらっしゃらなくて結構ですよ(笑)

というか、このためになるかどうかはわかりませんが、一度、全国を周る必要があるなと思っています。

もし、その時、機会があれば、こういう会を各地でやっていければなと思っています。

また、その時はお知らせさせて頂きます(^^)

つらい9月23日になるかかもしれませんが、がんばってください。男には耐える時も必要だと思います。歯を食いしばって耐えて、もっと強い男になってください。いつか出会う大切な人を、しっかりと守れるように・・・。
Posted by 柳沢 at 2005年09月15日 00:00
ドラえもんのどこでもドアが欲しい!と
今までこんなに思ったことはありません…(^-^;
今回は今回で残念ですが、でも是非!
九州の方でもこーゆー企画があることを願っています(>_<)
その日を楽しみにしています。
…というのも変でしょうか(汗)
参加しなくてもイイように立ち直ることが大事ですよね(^-^;

でも、寝て起きたら9月22日→9月24日になってた♪ってなればイイのに!
…とにかく耐えて頑張ります。
Posted by よう at 2005年09月15日 22:06
おかげさまで、好評を持ちまして、無事終了しました。出席者の方、ありがとうございました!

また、近々、第2回を開催したいと思います!(^^)
Posted by 柳沢 at 2005年10月04日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。