恋愛運

2005年11月05日

恋愛運

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

サイコロを振るとします。

どの目も、出る確率は6分の1。それでは、6回振ったら、1〜6の目が、すべて同じように出るでしょうか。

出ませんよね。

かなりの確率で、同じものが出ることでしょう。

何にでも、運の流れというものがあります。どんなに1を出したいとしても、出ないことはあります。そして、1が出て欲しくない時に1が出てしまうこともあります。

運の流れは、自ら呼び寄せることも大切ですが、どんなにがんばってもうまく行かない時は、時の流れに身を任せることも大切です。

そうやって、ただ、時間をやり過ごし、運気が向いてくるのを待つのです。

運は、恋愛だけではなく、勉強、仕事、怪我、事故など、人生すべてことに当てはまります。

失恋したときなど運の流れが悪い時は、何もせずにじっと耐えて待つことも、良い運気を流れ込ませる一つの方法の方法ですね。


私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 21:51| Comment(9) | 失恋から学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。20歳♀です。

先週、私は人生で初めて本格的に失恋というものを体験しました。
毎日ほかの事に手がつかず、考えられなくて、友人に話したり、色々と考えたのですが、もどかしさというか、いっぱいいっぱいになっていたとき、今日このサイトに出会い、気持ちがすっと落ち着いたような気がしています。

言葉の持つ力ってすごいな。と。このブログはどんな方が書いているのだろうと思い、運営者を拝見させていただきました。

すると、意外な部分で驚き。この柳沢さんの出身長野県上田市なのですね(驚

私の今の実家は隣の隣町戸倉というところなのです。何か親近感ならぬものをかんじました。。。

今後もこの文章は失恋以外にも応用のきく内容なので、ちょくちょく立ち寄らせていただきます。
Posted by mayuko at 2005年12月06日 15:55
私も上のコメントの方と同じで、20歳の女です。1ヶ月ほど前に、人生初の大失恋をして、精神科にもお世話になるほど弱ってしまいました。
早く立ち直りたくて、がむしゃらにもがいてみる、というのもありますが、本当にどうしても辛いときはただただ、時が全てを忘れさせてくれることを信じて待つ、ということも大切なのかなって感じています。
本当に最近、何をやってもうまくいかないな、という感じはあります。
もうすぐ年もかわるので、静かに待っていようと思います。
Posted by at 2005年12月08日 21:21
初めまして☆私は22歳の女です。最近、ブログデビューしました。『あずみの恋愛日記』というものです(´ω`)ブログを始めて先生のサイトを知りました。私は失恋して四ヶ月経ったのですが、その間に色々あり、せっかく吹っ切れていたのに、また少し忘れられなくなっていました。忘れるために、彼の事を恨んだり、友達に最低なダメ男だと言ったり、出会ったことに対し悔やんだりしていました。でも、先生のブログを読んで、これは間違いだと気付きました。彼は新しく好きな人が出来て私から離れてしまった様なのですが、私は浮気するなんて最低!とう考えしかしていませんでした。でも、彼が離れた理由はきっと私が作っていたんだなぁと今は思います。私は彼を思いやる心を、見失っていたような気がします。
Posted by あずみ at 2005年12月09日 10:52
下の続きです!

いつも見返りを求めるばかりで…彼はきっと頑張って応えようとしてくれていたんだろうなぁと気付きました。疲れちゃったのかなぁ。。もし今彼に会ったら、素直にごめんね!とありがとう!が言えそうです!!先生のブログ、最初から読みたいと思います。全部読みおわった頃には、一皮向けた自分に出会えそうです(^-^)
Posted by あずみ at 2005年12月09日 10:53
mayukoさん

コメントありがとうございます!同郷の人が応援してくれると、こっちもとてもうれしく思います。

また、思ったことがありましたら、コメントお願いします(^^)
Posted by 柳沢 at 2005年12月09日 12:06
茜さん


そうですね。時の流れがつらさを癒してくれることもありますし、バイオリズムや運の流れが変わるということもあると思います。

今はゆっくりして、心を癒して欲しいと思います。
Posted by 柳沢 at 2005年12月09日 12:08
あずみさん

失恋して、大切なことを学べましたね。

そうやって、人に感謝出来るということは、すばらしい人生を送るためにとっても大切な考え方です。

それに気づかせてくれた彼とこの出会いに、心から感謝をしてみましょう。あずみさんの人生も、もっともっと素敵なものになっていくはずですよ!
Posted by 柳沢 at 2005年12月09日 12:12
頑張ろう、立ち直ろうって思ってるのに、彼の事ばかり考えちゃいます…。寝ても彼の夢ばかり見ちゃうし(幸せそうな2人の夢…)、最近は寝るのも辛い。時間が解決してくれるのを待つだけなのかな…
Posted by マヤ at 2005年12月11日 11:49
マヤさん

時間が解決してくれるのはもちろんですが、自分が成長することで立ち直りも早くすることができます。

成長するとは、たくさんのいろんな考え方や見方を学ぶということですね。

この機会に、いろんな本やブログを見て、恋愛や失恋について見てみてください。

きっと、成長することができるはずです。
Posted by 柳沢 at 2005年12月31日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。