前の記事 TOP 次の記事

2007年01月01日

素敵な友人をつくる

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

類は友を呼ぶと言います。それは自分と同じ雰囲気を持った人といっしょにいると心地いいから。
 
でも、それではいつまで経っても自分が変わりません。
 
もしあなたがもっと素敵な女性(男性)になりたいと思っているのなら、付き合う友人はとても大切です。
 
例えば、自分に自信がない人は、自分よりキレイな同姓と友達になろうとしません。それは自分が比較されるのが嫌だから。
 
でも、自分よりモテたりキレイだなと思う人といっしょにいると、その人の考え方や立ち居振る舞いを学ぶことができ、自分をステップアップさせることができます。
 
また、そういう人達といるほうが、実は自分もキレイに見られるのです。秋葉原にいると、どんなにカッコいい男でもアキバ系に見えてしまうのと同じですね。

もちろん、自分を磨くためだけに友人を選ぶ必要はありませんが、自分より素敵だな思う人と友人になることは新しい自分を発見するのにとっても有効です。
 
ぜひ、自分がこうなりたいなと思う友人を一人でも多く作って下さい。


私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by 失恋カウンセラーyou at 01:41 | 失恋から学ぶ

前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa