悪い運は出し切る

2007年10月14日

悪い運は出し切る

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

何をやってもうまくいく時もあれば、何をやってもうまくいかない時があります。

運の流れというものは、確実にあります。


ある会社の社長は、麻雀が好きでやるのですが、必ず負けるそうです。そうして、わざと損をし、悪い運を使うようにするということです。

運が良くなるように祈ったり、早く自分に運気が回ってくるようにあがくのではなく、悪いときには、思い切ってさらに運が悪くなるようなことをしてみる。


そうして、悪い運を出し切るのも、時には必要かもしれません。

私が本当に復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)
posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 23:26| Comment(2) | 失恋に効く考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は家庭があります。十年間子供一筋でした。家庭のある男性と恋におちました。人から見れば、不倫の最低な2人でしょう。彼はいま新しいお店を立ち上げようと、必死にもがいています。私は何もできない。疲れて帰る所は私の所ではないのですから…
力にもなれず、自分も家庭は今は壊せないし、毎日苦しいです。いっその事、忘れてしまいたい。でも、好きなんです。
Posted by 赤パンライダー at 2008年04月11日 01:04
私もあなたと似た経験をしてます。
私にも家庭があり、子供もいて、お腹には赤ちゃんがいます。
彼とは会社で知り合い、つい最近、彼に疲れた、もう泣きたくない、幸せになりたいと言われました。
私にはかれは恋人でもあり、心の支えでもありました。その彼からの言葉はどん底に突き落とされた気分です。つい最近までは、かわいいとかハグとかしてくれた彼の気持ちが分からない。私はなんだったんだろうと思う時もあります。
彼には嫌われたくなく、聞けないです。
なにもかも嫌で生きるのも辛くなる時があります。
彼のメールや声が聞きたい。
ちゃんと言葉で自分の気持ちを伝えて欲しい。
Posted by うさぎ at 2011年05月01日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。