復縁の可能性を高める方法

2015年12月27日

復縁の可能性を高める方法

『大好きな恋人ともう一度やり直せたら・・・。』

誰もがそう思うでしょう。

特に付き合った期間が長ければ長いほど、思い出が多ければ多いほど、失った時の哀しみは大きくなるものです。   

私自身は、今までの人生で、復縁はほとんどしませんでした。

なぜなら、  

・いつまでもウジウジ悩むのが嫌だったということ  

・人の気持ちはなかなか変わらないと信じていたこと  

・失恋のつらさをバネにもっといい男になってやろう!と前を向いていたこと。   

そして、何よりも、“復縁の可能性というのは低い”と思っていたからです。


・何度電話やメールをしても無視される。

・既に他に恋人らしき存在がいる。

・一度嫌われたら、もう自分の事は何とも思っていないに違いない。

そんな風にして、何の行動も起こさずに、諦めてしまっていたという事もあります。


しかしです。  

口説き方のテクニックがあるように、寄りを戻すための方法、復縁のテクニックというものもあるのを、後になって知ることになりました。

それがこれです。  

元カレとの復縁方法(女性版)

元カノとの復縁方法(男性版)


これは、私自身が書いたものではありませんので、このブログでは内容を紹介できません。

ただ、内容を拝見し、もっと若い時にこれを知っていれば・・・と思うものばかりでした。


“どうしても忘れられない!”

“もう一度アタックしなければ、気が済まない!”

という方は、ただやみくもに、前カレ、前カノに連絡をするのではなく、ちゃんと“復縁のテクニック”を学んでから、チャレンジした方がいいでしょう。


もちろん、これを読んでも確実に復縁できる保証はありません。

でも、少しでも確率が高まるのであれば、充分に読む価値はあるでしょう。

そして何よりも、後悔することなく、次の恋愛に踏み出せるかもしれませんね。

続きはこちら・・・

女性向け復縁方法

男性向け復縁方法



※追記

もしあなたが、お金を払うのはちょっと・・・とか、すぐに復縁は望んでいない・・・と思っているのであれば、

復縁カウンセラー小野田先生のメルマガ(無料)
を読んでみて下さい。

復縁できなくても、今後の恋愛に役立つことばかりです。

コミュニケーションについては、一生学ばなければ行けませんからね!

一刻も早く復縁したいあなたは、復縁マニュアルを。

その補完として、復縁メルマガを読んでみて下さいね。


posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 23:20| Comment(4) | 失恋に効く行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こちらのblogから携帯でアクセスをしてみましたが見ることができません<emoji:face_csweat02>どうしたら見れるでしょう<emoji:face_csweat02>
Posted by みみちょ at 2011年12月02日 17:07
一言お礼を言いたくて、コメントさせて頂きました。

私は28歳のOLです。

先日、婚約までしていた彼氏に別れを切り出されてしまいました。

理由は結婚するとなったら、お前と一生やっていく気持ちになれないとのこと。

私は何度も追いすがりましたが、彼はもう決めたからの一点張り。

もう本当につらくてつらく、このまま死んだ方がいいのではないかとさえ思ったくらいです。

私はそれほど愛していましたから。

そんな時、こちらのブログを訪問し、ワラにもすがる気持ちでこの復縁マニュアルを試してみました。

そんな簡単にいったわけではありませんが、でも、このマニュアルを通して自分のダメだった点がわかり、すごく反省もしました。

彼を逆に追いつめてしまっていたんだなと。

マニュアルに沿いながら、じっくり気持ちだけは伝えて、彼の返事を待っていたのですが、今日、彼から連絡があり、やっぱりやり直したいという言葉を聞くことができました!

もう地獄の底から天国に昇った気持ちです!

まだまだこれからだと思っていますし、私が今まで通りであれば、また彼を苦しめてしまうかもしれません。

でも、このツラい期間があったからこそ、自分を振り返ることができたのだなと思っています。

復縁できたことも嬉しいのですが、自分のダメだった点、それに気が付かせてくれたのが、石川さんでした。

本当にありがとうございます!
Posted by ゆうみ at 2012年02月16日 01:16
こんにちは。
最近こちらのブログを拝見させてもらっています。生き方、考え方について方向性を指し示して頂ける内容で、とても感謝しながら拝見させてもらっています。
質問ですが、別れの理由として私に子どもがいるからという場合、どのように気持ちを整理すればいいのでしょうか?もちろん、子どもも含めて大切にしてくれる方を私は望んでいます。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
Posted by M at 2012年05月20日 11:54
初めまして。
一年前の失恋をふと思いだし、ちょっぴり落ち込んでいるときにこのサイトに出会いました。
気分には波があって、元気なときには何とも感じないような言葉でも、寂しく傷ついているときには、不思議と心にじーんと響くのですよね…。

私は、相手が学校の先輩で、卒業してしまったので、残念ながら片想いで終わってしまった恋でしたが、今だにあの人を好きになって良かったなぁ…。元気にしてるかなぁ、体は大丈夫かな?なんて、周囲には気持ち悪いと言われそうで言えませんが(苦笑) 好きになったことに全く後悔はないです。
多分、もし偶然会って、彼女さんと一緒にいても幸せそうで良かったって、落ち着いて温かい目で見られると思います^^

私が辛いとき、あの人の笑顔を見るだけで癒されました。あの人のおかげで今の私がいます。
今まで運命やそういったものは全く信じなかったのですが、本当に…素敵な出会いで、人としても異性としても尊敬できる人でした。

そんな私は、社会人になった今でも彼氏おりません(笑)仕事が忙しく余裕がまだないのですよね^^; でもたまに寂しくなったり…。
今は温かい思いでですが、失恋から立ち直るにはかなりの時間がかかりました…。
とにかくのんびりと、自分と向き合っていきたいですね。

人を好きになるってこんなに素敵なことなんですね。

長々とすみません。

Posted by オレンジ at 2014年06月21日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。