前の記事 TOP 次の記事

2015年12月27日

復縁の可能性を高める方法

『大好きな恋人ともう一度やり直せたら・・・。』

誰もがそう思うでしょう。

特に付き合った期間が長ければ長いほど、思い出が多ければ多いほど、失った時の哀しみは大きくなるものです。   

私自身は、今までの人生で、復縁はほとんどしませんでした。

なぜなら、  

・いつまでもウジウジ悩むのが嫌だったということ  

・人の気持ちはなかなか変わらないと信じていたこと  

・失恋のつらさをバネにもっといい男になってやろう!と前を向いていたこと。   

そして、何よりも、“復縁の可能性というのは低い”と思っていたからです。


・何度電話やメールをしても無視される。

・既に他に恋人らしき存在がいる。

・一度嫌われたら、もう自分の事は何とも思っていないに違いない。

そんな風にして、何の行動も起こさずに、諦めてしまっていたという事もあります。


しかしです。  

口説き方のテクニックがあるように、寄りを戻すための方法、復縁のテクニックというものもあるのを、後になって知ることになりました。

それがこれです。  

元カレとの復縁方法(女性版)

元カノとの復縁方法(男性版)


これは、私自身が書いたものではありませんので、このブログでは内容を紹介できません。

ただ、内容を拝見し、もっと若い時にこれを知っていれば・・・と思うものばかりでした。


“どうしても忘れられない!”

“もう一度アタックしなければ、気が済まない!”

という方は、ただやみくもに、前カレ、前カノに連絡をするのではなく、ちゃんと“復縁のテクニック”を学んでから、チャレンジした方がいいでしょう。


もちろん、これを読んでも確実に復縁できる保証はありません。

でも、少しでも確率が高まるのであれば、充分に読む価値はあるでしょう。

そして何よりも、後悔することなく、次の恋愛に踏み出せるかもしれませんね。

続きはこちら・・・

女性向け復縁方法

男性向け復縁方法



※追記

もしあなたが、お金を払うのはちょっと・・・とか、すぐに復縁は望んでいない・・・と思っているのであれば、

復縁カウンセラー小野田先生のメルマガ(無料)
を読んでみて下さい。

復縁できなくても、今後の恋愛に役立つことばかりです。

コミュニケーションについては、一生学ばなければ行けませんからね!

一刻も早く復縁したいあなたは、復縁マニュアルを。

その補完として、復縁メルマガを読んでみて下さいね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by 失恋カウンセラーヤナギ at 23:20 | 失恋に効く行動

前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa